Berry in Lake ライトノベル含む読書感想など

ライトノベル含む読書やマンガの感想・レビューもどきなど

スポンサーサイト


≪ 続・ディシディアFF | 冷たい密室と博士たち 森博嗣 ≫

凄いおっさん

すごいサイト見つけたw - 翠星石のギャルゲーブログ

 そのサイト→ akinator

 20問ほど質問に答えると、自分の思い浮かべている有名人をおっさんがあてるらしいです。実在する人物以外でも、キャラクターとかもかなりの精度であたるとのこと。

 いやーさすがに私の好きなキャラまではわかるまい……

 akinator

 ……あたっとるー!

 結構マニアックなキャラまで入ってるようですね。ちなみにこれ2回目の結果で、1回目は遠子さんでいったら秋庭里香が出てきました。そのキャラはmagical powerを持っているかって聞かれてついNoって答えてしまったけど、物語を食べちゃうのはどうなんだろ。で、やり直したらまんまと当てられました。

 昨日紹介しようと思ったんだけどずっと503でろくにできなかったので。

≪ 続・ディシディアFF | 冷たい密室と博士たち 森博嗣 ≫

コメント

これすごいですね・・・
一回でマブラヴの冥夜がでましたww

>>カルミンさん

ちょっとやったら精度低いですが声優さんもある程度わかるっぽいです。あなどれねー。

やってみましたー。
全部当たりましたよww

>>イモ男爵さん

なんという正答率……
これ間違ったときにフィードバックがあるのでまだまだ成長しているかも。

コメントの投稿








いちるにだけ見せる

トラックバック

http://lilli1.blog98.fc2.com/tb.php/102-dc6cea05

すごいよ外国。

 秋涼いちるさんのこの記事にて紹介されていた、 すごいサイト見つけたw - 翠星石のギャルゲーブログで紹介されていた、  akinator で遊...

 | HOME | 

秋涼いちる

 ライトノベルから漫画から、一般小説、新書、果ては辞典までおよそ本の形をしたものなら何でも読む。

→ はじめまして

→ pixiv

RSS このブログのRSSを取得する

あわせて読みたいブログパーツ

