Berry in Lake ライトノベル含む読書感想など

ライトノベル含む読書やマンガの感想・レビューもどきなど

スポンサーサイト


≪ 適当に | 凄いおっさん ≫

続・ディシディアFF

 あけおめ。

 DFF。

 正直ただのキャラゲーだと思ってましたが、ディシディアFF意外やはまってます。kaiできるようになったぜー。対人は負けばっかりだけど!

また負けた。

 使用キャラがティナ、暗闇の雲、皇帝、エクスデスな私。なんだこれ。戦士系難しい……

 ケフカ使ってみたけど今のとこ私には合わないかなあ。HP攻撃が使いづらい。皇帝はCOM相手なら強いんだが……対人だとぶっちぎりで最弱か? アルティミシアもなんだかなあ。

 っていうか基本待ちゲーのDFFで遠隔キャラに未来はあるのか。それでも私はマジックマスターを目指すぜ。戦士はもういいや。

 FF6やりたくなってきたなあ。9とか。

≪ 適当に | 凄いおっさん ≫

コメント

こんばんは

Kaiでカード見たので来ました!
おもろいねディシディア

>>樽者さん

いらっしゃいまし。
ディシディア楽しいです。対戦してると時間忘れますねー。

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ffdissidia.blog97.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

>>きみきさん

お誘いありがとうございます。
そちらのブログのほうへ返信しておきました。
よろしくお願いしますね。

お初にお目にかかります。
横浜から記念カキコ(^ω^)www

アクセサリは有難く頂戴致します。
機会があればkai等等よろしくおねg

>>山田ダルtさん

はじめまして。横浜はほんとすれ違いに困らんぜフゥハハァー

>kai
機会があったらぜひよろしくです!

コメントの投稿








いちるにだけ見せる

トラックバック

http://lilli1.blog98.fc2.com/tb.php/103-519e012b

 | HOME | 

秋涼いちる

 ライトノベルから漫画から、一般小説、新書、果ては辞典までおよそ本の形をしたものなら何でも読む。

→ はじめまして

→ pixiv

RSS このブログのRSSを取得する

あわせて読みたいブログパーツ

