Berry in Lake ライトノベル含む読書感想など

ライトノベル含む読書やマンガの感想・レビューもどきなど



≪ [ラノベ] 司書とハサミと短い鉛筆 ゆうきりん | 適当に ≫

[マンガ] それでも町は廻っている 5巻

それでも町は廻っている 5 (5) (ヤングキングコミックス)  なんか楽天ブログにコメント書き込もうとするとエラーで弾かれる('A`) もういいや

 それ町5巻が売ってたんで買ってきた。なんかどんどん歩鳥がかわいくなってきた気が。

 このマンガはほんとに安定して面白い。メイド喫茶あんまり関係なくなってきたけど。タケルくんが一番探偵っぽいけど。けど。

 なんだろうねこれ。どこか古典的なにおいがするというかなんというか。キャラ萌えの要素をいっさい省いても面白いギャグマンガってのがたぶん私の中で珍しいんだと思う。そういや聖☆おにいさんも個人的に好印象だったっけ。

 ネムルバカも買ってみようカナー。

関連タグ: マンガ

≪ [ラノベ] 司書とハサミと短い鉛筆 ゆうきりん | 適当に ≫

コメント

コメントの投稿








いちるにだけ見せる

トラックバック

http://lilli1.blog98.fc2.com/tb.php/105-55f68591

 | HOME | 

秋涼いちる

 ライトノベルから漫画から、一般小説、新書、果ては辞典までおよそ本の形をしたものなら何でも読む。

→ はじめまして

→ pixiv

RSS このブログのRSSを取得する

あわせて読みたいブログパーツ

