Berry in Lake ライトノベル含む読書感想など

ライトノベル含む読書やマンガの感想・レビューもどきなど



≪ セキュリティのお話 | [寸劇] “怪奇! 殺×事件!?”の答え ≫

適当に

あにめ。

 まりほりのOPがすげー。これは小林ゆうにしか歌えん。EDはYMOだし力入れる方向が斜め上すぎてすばらしい。ロカビリーいいよね。

 なんかすごい企画が。声優×パンク (アルファルファモザイク)

 “声優×パンク”という超異色な組み合わせが実現したコンピレーション・アルバム『パンコレ~voice actresses' legendary punk songs collection~』が、エイベックス・エンタテインメントより2月25日に発売されます。

 誰が得するんだよこれ! 発案者の頭が一番パンキーだよ! ちょっとだけ面白そうじゃねえか……

げーむ。

 クソゲーオブザイヤー2008の動画がとうとうニコニコにアップされましたね。

 動向はだいたいwikiとかで知ってましたが2008は超ハイレベルなクソの連発。まさか宇宙麻雀を超える麻雀が誕生するとは……KOTY2007の覇者四八(仮)も規格外のクソでしたが、それを引きずることなくクソが量産された奇跡の年でもあります。今年はもっとハードルがあがりそうだ。四八(仮)は実況プレイ動画もあがってるんですがプレイヤーが途中で失踪してしまっているのが惜しい。

 見てるのが一番面白いから買ってまでプレイしないけどね! だってクソゲーだし!

 最近は一転変わって神ゲーのスターオーシャンセカンドエヴォリューションやってます。SO2のPSPリメイク。ユニバース恐るるに足りんな。あっちい人のAIが自重しちゃってるのが納得いかん。MPのオーバーフローがなくなってるようなので真ガブに期待しておこう。

 とりあえずチサトさんの良さがわからないやつは素人。

≪ セキュリティのお話 | [寸劇] “怪奇! 殺×事件!?”の答え ≫

コメント

コメントの投稿








いちるにだけ見せる

トラックバック

http://lilli1.blog98.fc2.com/tb.php/113-9de63e72

 | HOME | 

秋涼いちる

 ライトノベルから漫画から、一般小説、新書、果ては辞典までおよそ本の形をしたものなら何でも読む。

→ はじめまして

→ pixiv

RSS このブログのRSSを取得する

あわせて読みたいブログパーツ

