Berry in Lake ライトノベル含む読書感想など

ライトノベル含む読書やマンガの感想・レビューもどきなど

スポンサーサイト


≪ [寸劇] ダイヤはどこへ消えた [一条さんの事件簿] | \やべえ/ ≫

これはすごい

 【アイドルマスター】おっきな高槻やよいを彫る(ニコニコ動画)

 実は精霊像の頃からファンだったのですが……これが紳士のなせる技か。ジェイソンさん最高だよ。いやほんと。一見の価値あり。音出るので注意。

 それにしてもキラメキラリいいわあ。ギターソロカモーン!

 真のrelationsが勇ましすぎて困る。キャピキャピしたのを歌わせると心なしかうれしそうに見えるのは私も真のよさがわかってきたということなのか……やよいと春香さん目当てでサンにしたけど正解だったZE。

 小鳥さんに魔法をかけてを歌ってほしい。すてきな王子さまに……(´;ω;`)ウッ 焼き肉いけよばかP! あ、私だ!

≪ [寸劇] ダイヤはどこへ消えた [一条さんの事件簿] | \やべえ/ ≫

コメント

私も日曜大工でチェーンソー使ったことありますが振動が結構あるので、神技としか言えないですね。
目が点になりました。
原木だけで数十万するような気がしますが…

>>変さん

顔までチェーンソーしか使わない技術といい、6時間作業の体力といいジェイソンさんほんとに人間かしら。あ、ジェイソンだった!
木はどうしてるんでしょうねえ。1月からすでに何作かアップしてるのですが……

コメントの投稿








いちるにだけ見せる

トラックバック

http://lilli1.blog98.fc2.com/tb.php/118-f8fa5ebe

 | HOME | 

秋涼いちる

 ライトノベルから漫画から、一般小説、新書、果ては辞典までおよそ本の形をしたものなら何でも読む。

→ はじめまして

→ pixiv

RSS このブログのRSSを取得する

あわせて読みたいブログパーツ

