Berry in Lake ライトノベル含む読書感想など

ライトノベル含む読書やマンガの感想・レビューもどきなど



≪ 渋谷アニメランド | 文章の読み 2 ≫

バトン

 Berry in Lakeはバトン総スルーの方針で参ります。

 が、今回Signalさんとこから珍しく一条さん宛にバトンが届いたので例外的に処理します。

 私秋涼いちるが責任を持って取材しました。『そんなことまで!? 全部見せます! 一条百合絵特集』

アイコン「死んでくださる?」

――あなたの名前は? 一条百合絵。

――歳はいくつ? 15歳。

――好きなものは何? ゲーム・漫画。

――恋人はいる? 親父殿がうるせーので当面考えるつもりもありません。

――(いる人は)その人との出会いは? ……

――箱入りなので出会いも糞もねーそうです。 とっとと質問を続けてください。

――好きなタイプは? 的確にツッコみができるひと(性格上ツッコみにまわりがちだがボケ希望らしい)。

――嫌いなタイプは? 秋涼いちる。

――貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?
 ゲームはレスポンスのいいアクション系。格闘ならSFよりKOF。 ARPGはSOよりテイルズ。
 漫画は金魚屋古書店。映像はアニメ全般。

――好きな食べ物は? 甘いもの全般だがつぶあんは苦手。

――好きなブランドは? 服飾のことならこだわりはない。むしろ自分で着せ替えして遊びたがる使用人Nのせいで苦手。

――回してくれた人はどんな人? 紳士。

――回してくれた人の心の色は? スカイブルー。

――あなたの心の色は? ピュアホワイツ。

――言うだけならただよね。 おだまりなさい。

――最後にあなたが回す人の(略 回す気はありません。

 以上、一条さん特集でした。なんて無愛想な。

アイコン「そんなことはなくてよ。皆さんにわたくしのことがわかっていただけたかしら」

 猫かぶりなら3年は遅いですよ。

「うぼー!」

≪ 渋谷アニメランド | 文章の読み 2 ≫

コメント

こんにちは。

バトン総スルーの方針にも関わらず、答えていただきありがとうございます。

お陰様で一条さんをより知ることができて何より。
その中で新たな謎も生まれましたが。

また一条さんから紳士との言葉を頂戴でき、光栄の至りですね。

それから。
一条さんは猫被りなどしなくても、十分に魅力的な淑女かと。

それでは。

>>Signalさん

いいえー。
謎はいくらか残したほうが云々との仰せです。
たいした謎もねーのですが。
レディというにはちんまいですが今後とも応援してやってください。ではー。

コメントの投稿








いちるにだけ見せる

トラックバック

http://lilli1.blog98.fc2.com/tb.php/126-71795e56

 | HOME | 

秋涼いちる

 ライトノベルから漫画から、一般小説、新書、果ては辞典までおよそ本の形をしたものなら何でも読む。

→ はじめまして

→ pixiv

RSS このブログのRSSを取得する

あわせて読みたいブログパーツ

