Berry in Lake ライトノベル含む読書感想など

ライトノベル含む読書やマンガの感想・レビューもどきなど

スポンサーサイト


≪ [ラノベ] 『たたかう! 図書委員』 水月郁見 | タイトルなし ≫

RSSリーダの

 feedをエクスポートするの忘れて再インスコ。設定がめんどうなことになった。

 というわけで環境が変わりました。ATOKが入れられないのが一番つらい。がんばってIMEに慣れます。というわけでなんか適当なことを書く。

 アニメ。

 けいおんは相変わらず雰囲気よくて好き。さすがの京アニ、今期一番か……

 と思ってたらノーマークだった夏のあらしがめちゃくちゃ面白いじゃないか! 作画がアレなのは評判どおりだけど。OPある意味ひどいけど。EDは好きだ。

 あんまりシャフト臭くないなあ。いやところどころやっぱりシャフトなんだけど。どっちかっていうとスクランのがシャフトと親和性高そうなものだが。とりあえず1話より2話のが面白かった。つかみに失敗してどうする。

 うーん原作買ってみようかなあ。

 つーか新房さん仕事しすぎだろ……絶望3期は夏からだっけ。いや絶望先生は見たことないのだけど。

 咲見て麻雀始めた人もやっぱいるんだろなあ。ちなみに私はどヘタクソの雑魚です。役満、つーても四暗刻ですが、和了ったときより三色同刻のほうが興奮しました。いや安いんだけど。

 天鳳のIDでも取ってこようかな。

 だめだアニメというともう文学少女しか考えられない。いつになるのだろう。来年かしら。頭がおめでたい状態なのでもう難しいことが考えられません。だめだ私。

≪ [ラノベ] 『たたかう! 図書委員』 水月郁見 | タイトルなし ≫

コメント

コメントの投稿








いちるにだけ見せる

トラックバック

http://lilli1.blog98.fc2.com/tb.php/144-4ca4653f

 | HOME | 

秋涼いちる

 ライトノベルから漫画から、一般小説、新書、果ては辞典までおよそ本の形をしたものなら何でも読む。

→ はじめまして

→ pixiv

RSS このブログのRSSを取得する

あわせて読みたいブログパーツ

