Berry in Lake ライトノベル含む読書感想など

ライトノベル含む読書やマンガの感想・レビューもどきなど



 | もう4時間くらい聴いてるけど全然中毒じゃないな ≫

こうしんしないと

 なんか記事に広告が表示されたりするのは近いうちになくなるはず。でも消すと表示が遅くなるのよね。っていうか画像とか一部一切表示されないとかもうね。FC2も見限る頃合いかしらん。出てゆく先もないのだけれど。

 いそがしいしぬ(^p^) とか言ってるうちにロペスさんちの人狼おわてるしどうなってるの。本もあんまり読めてない禁断症状でやはり死ぬ。干からびて死ぬる。

 というわけで書くことあんまりないどうしよう。久々に一条さんの事件簿でもやろうかな。

 | もう4時間くらい聴いてるけど全然中毒じゃないな ≫

コメント

忙しそうですね。私も働き始めて少し忙しくなったので更新頻度が低下していますね。お互いに頑張りましょう。

Re: タイトルなし

>>第4のペロリンガさん
もうしばらく忙しそうなんですよねー。
落ち着いたらもうちょっとまじめに更新しよう

微妙にまだ完全解答編じゃないっぽいと思うよ!
あと一展開あると思うよ!さぁ、ふるって推理なのです!(ぇー

一条さんの事件簿楽しみにしてますぜー

( ゚∀゚)o彡°一条!一条!
( ゚∀゚)o彡°事件簿!事件簿!
私の姪推理が火を噴くぜ!

お忙しそうだけど、体調には気をつけてくださいね!

Re: タイトルなし

>>ろぺすさん

今から読み返したら頭がおかしくなって死ぬw
時間できたらさかのぼってみよう

事件簿はわしの頭ではネタがそうそう出せないので最後の手段デス

Re: タイトルなし

>>バタケ氏

冥探偵一条さんとの超対決

体は割と頑丈なので大丈夫だ!
まあもうちょっとしたらたぶん落ち着く

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿








いちるにだけ見せる

トラックバック

http://lilli1.blog98.fc2.com/tb.php/175-cca610e6

 | HOME | 

秋涼いちる

 ライトノベルから漫画から、一般小説、新書、果ては辞典までおよそ本の形をしたものなら何でも読む。

→ はじめまして

→ pixiv

RSS このブログのRSSを取得する

あわせて読みたいブログパーツ

