Berry in Lake ライトノベル含む読書感想など

ライトノベル含む読書やマンガの感想・レビューもどきなど



≪ 金枝篇(一) | はじめまして ≫

[ネットラジオ] あすみんの声がたっぷり聴けて幸せ

 イエス! セイイエス! サイエンス!(挨拶)

 無に帰るあすみん。豪雨の中サンダルで出かけるあすみんが大好きです。

 月1なのが残念すぎるひだまりラジオ。今回のゲストは松来未祐さん。先輩の松来さんをいじり倒すあすみんはある意味大物。
「あすみんわたしよりバカ?」

 ひだまりラジオ×365 OP ゆめデリバリーが6月4日に発売とのこと。買っちゃいそうだ。アニメは夏から開始。今から待ち遠しいです。


 ゆのが好きすぎたのでついWinampスキンをつくっちまいました。

ゆのスキン_SS

 完全に自分向けに作ったので細かいとこ詰めてないですし、プレイリストとかは全くいじってないですが、これでラジオ聴きたいという方いたら言ってくれたらうpします。恥ずかしかったら本館の方のウェブ拍手があるのでコメント機能使ってください。

関連タグ: ひだまりスケッチ

≪ 金枝篇(一) | はじめまして ≫

コメント

移転、お疲れ様です。

いぇすっ! アスミス!
ひだまりラジオ面白いですよね。
いちるさんと同じく月1が残念に思います。

それでは。

>>Signalさん

いぇすっ! アスミス!
ありがとうございますー。
月1で足りないあすみん分は週1の部屋のすみで補充しますw
ではーノシ

コメントの投稿








いちるにだけ見せる

トラックバック

http://lilli1.blog98.fc2.com/tb.php/2-bc9c37f4

 | HOME | 

秋涼いちる

 ライトノベルから漫画から、一般小説、新書、果ては辞典までおよそ本の形をしたものなら何でも読む。

→ はじめまして

→ pixiv

RSS このブログのRSSを取得する

あわせて読みたいブログパーツ

