Berry in Lake ライトノベル含む読書感想など

ライトノベル含む読書やマンガの感想・レビューもどきなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 寸劇 08-07-23 | 企画もの ≫

続・リハビリ

080720_  何も考えず真正面。

 絵描くときに一番困ることはポージング。

 そういや土曜プレミアムでやってた時をかける少女見ました。初めのほう見られなかったけど。

 なかなか面白かったー。私なんでブレイブストーリーなんか見に行ったんだろ。棒読みさ加減は一部近いものがあるけど。

 まともにSFとして見ちゃうと結構つっこみどころがあるような気もしますが、構成も演出もいいんじゃないですかね。まあ私あんまり映画もアニメも見ないからわからないですけどね。

 でも結末って意図してるところのものが伝わってるんですかね、あれ。あの辺りどう取るかでだいぶ印象が違う気がします。

 私はジブリ映画なんかはかなり好きなので全然抵抗はありませんが、結構幅広く楽しめるアニメだと思います。面白かった。人によっては何かよくわかんなかった、で終わりそうな気もしますが。

≪ 寸劇 08-07-23 | 企画もの ≫

コメント

ジブリといえば、ポーニョポニョポニョさかなのこのフレーズが耳から離れません
時かけ見はぐったーorz

一条さんがシリアス指向でおどれーたwww
時間はあるんでゆっくり仕上げてくだせぇ
と共に企画参加感謝です~><ノ

>>Ropesuさん

なんか意外と評判いいらしいですねーポニョ。
気味悪い生物がぎっしり蠢いているCMが印象的です。
ぽにょおもしろそうだなあ。みつを

上の絵はリハビリ用なのであれ以上発展しません。
シリアスなほうが簡単なんだなあ。みつを

コメントの投稿








いちるにだけ見せる

トラックバック

http://lilli1.blog98.fc2.com/tb.php/24-1f2eadc6

 | HOME | 

秋涼いちる

 ライトノベルから漫画から、一般小説、新書、果ては辞典までおよそ本の形をしたものなら何でも読む。

→ はじめまして

→ pixiv

RSS このブログのRSSを取得する

あわせて読みたいブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。