Berry in Lake ライトノベル含む読書感想など

ライトノベル含む読書やマンガの感想・レビューもどきなど



≪ 地震でけー! | 続・リハビリ ≫

寸劇 08-07-23

080723  看板娘描けたよー。

 中途半端なデフォルメだなあ。みつを

 先日までのとまるで別人なのは仕様です。あとポージングがなんも考えてない肖像画風なのはアイコンにするためだよ! めんどくさかったからじゃないよ!

 実はデビューしてもう三年経つ我が家の看板娘、一条さんです。最近バナーくらいにしか顔出してないなあみつを。

 前は対話型日記みたいなのやってたんだよ!



「忘れられる前に顔を出しておきたい! 百合絵です!」

 さすがにもう初対面な方のほうが多い気がします。いちるです。
 久々過ぎてもうなんかあれです、どういうテンションでやってたのか全く感覚が戻りません。でもやります。

「もうすっかり空気ですからね! 移転してからいちるがまじめすぎるのがいけないと思います。あとでしめます。キュッと。
 ときに表情がなさすぎてやりづらいんですケド、アイコンを増やす予定はないんですか?」

 もちろんありません。
 ちなみにこのブログに移転する際にHTML講座でもやろうかなと考えていた時期があって、それは対話型でやろうかなあみつを。と思っていたんですが、企画倒れになりそうなので没にしました。リクエストがあればやってみます。

「みなさんわたしの出番のためにリクエストしてやってください。結構切実に。
 っていうかさっきから『みつを』ってなんなんですか、それ」

 マイブームです。~だなあ。に続けてみつを。
 あれですよ、くしゃみした後に「だいまおー」って言うでしょ?

「言いません若者だもの。みつを」

 一旦ジングルでーす。


 ロペス氏。企画がとうとうスタートしました。


 そういえば一条さん、ロペスさんとこから出演依頼が来たそうじゃないですか。おめでとうございます。

「そうなんですよ! いやーわたしってばアイドルですから!
 なんでも学園ものって話だそうなんでホラ、髪も某薔薇っぽい方々がいる百合な学園風にまとめてみました」

 ……学園もの、そうですね。学園ものです。ええ。


「なんだか悪いですねー、わたしが出ちゃうともうみんなわたしに釘付けみたいな? うぇへへへ」

 串刺しくらいはやってくれそうですね。ヴラド・ツェペシュばりに。

「あ、でもえっちなのはだめですから! そっちの仕事は受けませんからね!」

 もっと違う事情でR指定が付きそうな感じですが……聞いてないですね。
 いいんだ きみがたのしそうだもの。みつを
 獅子奮迅の活躍を期待しましょうか。え? 誤用じゃないですよ。

 CM !
 リンクを追加しました。
 流猫の放浪さん


 では脈絡なくふつおたのコーナーです。

「さっきからなぜ微妙にラジオ番組風なのやら。
 ようはウェブ拍手返信です」

ngraNz <a href="http://------------.com/">lihwahqxvnch</a>, [url=http://------------.com/]yzfogslbauwp[/url], [link=http://------------.com/]icrfnbosjubd[/link], http://------------.com/

 URLを一部伏せています。

「えっと……これは?」

 スパイウェアの挙動だと思われます。SpamBlockerUtilityのアクセスを解析で確認致しましたので、たぶんこれじゃないかなあ。

「あの……おたより……」

 あんまり危険はないそうですが、ここの閲覧者さんは感染大丈夫でしょうか。ウィルスとかだと結構アンチウィルスソフトがうるさく言ってくれますけど、意外とスパイウェアは気付かなかったりしますからねー。気をつけようね!

「うわあなんか凄くいやくさい話題で終わりそうだー!」

 一段落!

≪ 地震でけー! | 続・リハビリ ≫

コメント

コメントの投稿








いちるにだけ見せる

トラックバック

http://lilli1.blog98.fc2.com/tb.php/25-76652b3f

 | HOME | 

秋涼いちる

 ライトノベルから漫画から、一般小説、新書、果ては辞典までおよそ本の形をしたものなら何でも読む。

→ はじめまして

→ pixiv

RSS このブログのRSSを取得する

あわせて読みたいブログパーツ

