fc2ブログ

Berry in Lake ライトノベル含む読書感想など

ライトノベル含む読書やマンガの感想・レビューもどきなど

[マンガ] 聖☆おにいさん1

 流星レコードええなあ。ハミングバードも。

 ひだまーぶるラジオ 「marble/流星レコード」発売記念

 亀の子パズル含む三曲をラジオ中に披露。プロってすげーなあ……後半でひだまーぶるCD(仮)の告知も。これも欲しいー! そういえば全然関係ないけどrock'n roll never dieも九月だったっけ。今から出費が心配だぜ。


 閑話休題。

 聖☆おにいさん1 中村光 講談社

 もうね。ばかすぎ(誉め言葉です)。

 立川のアパートでブッダとイエスが共同生活を……って内容説明するのもばかっぽいな。一ページで笑えるギャグマンガです。アニメイトにサンプルが置いてあったんですが、最後まで見ていられなかったので買いました。店内でにやにやしてたら気持ち悪いからな!

 ギャグマンガは笑ったら負けと思っているので、立ち読みで私を負かした作品はちゃんと買って帰ります。ぱにぽにとかまりあ†ほりっくとかそうやって集め始めた記憶が。まり†ほりは私の一押しです今。

 中村光はほんとう天才か紙一重で変態だと思った。

≪ 詭弁論理学 野崎昭弘 | 訃報 ≫

コメント

コメントの投稿








いちるにだけ見せる

トラックバック

http://lilli1.blog98.fc2.com/tb.php/39-206806be

 | HOME | 

秋涼いちる

 ライトノベルから漫画から、一般小説、新書、果ては辞典までおよそ本の形をしたものなら何でも読む。

→ はじめまして

→ pixiv

RSS このブログのRSSを取得する

あわせて読みたいブログパーツ