Berry in Lake ライトノベル含む読書感想など

ライトノベル含む読書やマンガの感想・レビューもどきなど

スポンサーサイト


≪ [ラノベ] イリヤの空、UFOの夏 秋山瑞人 | iAUDIO U5 イコライザの話 ≫

[マンガ] まりあ†ほりっく3 アニメ化って今日知ったわ

 これアニメ化するの!? できるの?

 うわー今日たまたま見かけて帯で知った! っていうか三巻出てるのすら知らんかった。衝動買いしてきた。新房シャフトかー。

 キャスト……ドラマCDと同じだとしたら茉莉花さんは井上麻里奈ですか。ドラマCDの感じだとぴったりだったし期待してよさそうだ。つーか好みだ。平野綾はあってるようなあってないような。かなこでっかいし声が高すぎるかナー。GODが完璧だったのは間違いない。


 まりほりはギャグマンガ。ロ短調だった。

 二巻でちょっと減速したかと思いきや、三巻で方向性新たに復活したな。茉莉花さんの活躍が増えて私大歓喜。「まつりかさんがわらった……」のとこは変態かなこと同じ反応しちまったぜ。


 マンガも最近手が広がってきたなあ。よつばとの最新刊がそろそろ出るんだっけ。異国迷路のクロワーゼの二巻はいつ出るんだ。それ町買ってないや。次は何読もうかな。

≪ [ラノベ] イリヤの空、UFOの夏 秋山瑞人 | iAUDIO U5 イコライザの話 ≫

コメント

コメントの投稿








いちるにだけ見せる

トラックバック

http://lilli1.blog98.fc2.com/tb.php/51-d9429042

 | HOME | 

秋涼いちる

 ライトノベルから漫画から、一般小説、新書、果ては辞典までおよそ本の形をしたものなら何でも読む。

→ はじめまして

→ pixiv

RSS このブログのRSSを取得する

あわせて読みたいブログパーツ

