Berry in Lake ライトノベル含む読書感想など

ライトノベル含む読書やマンガの感想・レビューもどきなど

スポンサーサイト


≪ やっとこ | [ラノベ] “文学少女”と繋がれた愚者 野村美月 ≫

てきとうなこと

 アニメ『とらドラ!』一話ががが

 インコちゃん不細工すぎて噴いた。基本ばかっぽい話なのでアニメより漫画がメディアとしては向いてる気がするんだよなあ。時間的に柔軟だから。漫画版読んでないんだけど。原作も一巻しか読んでないんだけど。

 禁書が気になる。一巻だけでも読んでおこうかな。


 ブログのデザインとか。

 一応私のブログデザインは自作です。公式いじっただけだからコーディングとかいいかげんで可読性ゼロだけど。あんまり凝ってない上に若干時代遅れ感漂うけど。けど。

 デザインは不勉強だけど結構考えるのは好きなんだよね。で、ウェブデザインは特に興味があって、FC2でも新着の共有テンプレートとかちょこちょこチェックしてます。

 やっぱり人気のやつなんかはかなりレベル高いんだよね。けど投稿のハードルが低いからしゃーないんだけど、どうにも微妙なのも多い。

 私はテキスト書きなので文字の可読性重視なんだけど、みんなデザイン考えるときってどうしてるんだろう。つーかブログやってる人ってHTML&CSSどれくらいわかるのかしらん。適当に話題にしたら食いつくものかね。

 ちょっとまとまったら書いてみたいんだけど、HTML講座なんかググル先生がめっちゃ拾ってくれるからなー。最新の事情にも疎いし。まあ一条さんの出る幕が最近ないし検討してみよう。


 今まで全然気にしてなかったんだけどFC2ブログのブロともって何なの? 楽天のお気に入りブログみたいな感じかしらん。一応リンクだけずっと貼ってるんだけどはがそうかなこれ。


 デスクトップいじり熱が出たりでなかったりしてます。メーターをうまく表示するのって難しいなあ。文学少女の画像たまたま見つけて壁紙化し満悦な私。たぶん見る人が見れば多幸に見えます。危ない人な感じです。

 つらつら。

≪ やっとこ | [ラノベ] “文学少女”と繋がれた愚者 野村美月 ≫

コメント

コメントの投稿








いちるにだけ見せる

トラックバック

http://lilli1.blog98.fc2.com/tb.php/71-0abb2c5c

 | HOME | 

秋涼いちる

 ライトノベルから漫画から、一般小説、新書、果ては辞典までおよそ本の形をしたものなら何でも読む。

→ はじめまして

→ pixiv

RSS このブログのRSSを取得する

あわせて読みたいブログパーツ

