Berry in Lake ライトノベル含む読書感想など

ライトノベル含む読書やマンガの感想・レビューもどきなど



≪ [ラノベ] よくわかる現代魔法2 桜坂洋 | 国語力 ≫

姉さん事件です

【元次官襲撃事件】 毎日新聞、「Wikipediaで犯行予告」と誤報→各テレビ局も釣られて報道 (痛いニュースより)

242 名前: たんぽぽ(東京都)[] 投稿日:2008/11/19(水) 04:15:10.96 ID:ehCuNMgW
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  ネットに仕返しと思ったらブーメランだったでござる
                                         の巻

 なんかテロっていうより、もっと個人的な信念による連続殺人なにおいがしますねえ。テロリズムならより大きいことが最終目標としてあるものですが、これは殺すことが目的みたいな感じです。

 イデオロギー的なものは自己を正当化するだけの理由としてあるけど、具体的には考えてないんじゃないかしら。

 それともさんざやった後に犯行声明とか出るのカナー。

 私の個人的な感想なので鵜呑みにするなよ!

≪ [ラノベ] よくわかる現代魔法2 桜坂洋 | 国語力 ≫

コメント

コメントの投稿








いちるにだけ見せる

トラックバック

http://lilli1.blog98.fc2.com/tb.php/90-dc4af949

 | HOME | 

秋涼いちる

 ライトノベルから漫画から、一般小説、新書、果ては辞典までおよそ本の形をしたものなら何でも読む。

→ はじめまして

→ pixiv

RSS このブログのRSSを取得する

あわせて読みたいブログパーツ

