Berry in Lake ライトノベル含む読書感想など

ライトノベル含む読書やマンガの感想・レビューもどきなど

スポンサーサイト


≪ [GIMP] ニコニコ動画に待ち受け制作講座という動画が上がっていてだな | [ラノベ] よくわかる現代魔法2 桜坂洋 ≫

WITTAMER おいしいです

アイコン「計画通り……!」

 なにがいね。
*今回は身内ネタなんでロペスさんちの『かんばと!』知らん人はGoだぜ。


「だから……はじめに言ったじゃないですか」

「わたしが出演したら主人公の座をさらってしまうと!」

 ……『かんばと!』の話ですか?

 そういや物語もヒートアップしてきましたねえ。

「なんていうかオレのターン状態?
 恋っぽいことしようぜえ?」

 オメガ兄ルートフラグですね。わかります。

「それはないです」


アイコン「いやね、心配していたんですよ。
 わたしが出ちゃったら他の出演者さんたちがかすんじゃって悪いかな……って」

 この驕りはどこから湧いて出てくるのだろう。

「わたしってヒロイン気質じゃないですか!」

 ギャグキャラ補正で生き残ってるんだと思ってましたが……
 しかしまさかのサンタさん脱落でシリアスモードですねえ。


「サンタの死に哀しみにくれる一条……
『もうやめて! わたしのために戦うのは!』
 はたして生き残るのは誰なのか……百合絵ちゃんのハートを射止める王子様は現れるのか? 敵本部の地下に封じられた星間決戦用兵器は人知れず鼓動を始める……『かんばと!』第二部始動ッ!」

 なんという超展開……そもそもなんのために戦っていたんだっけ。

 っていうかお前のキャラでもないしな。お前はハリセンでも支給されてオメガ兄をどついているのがお似合いだったのさアッハッハ。

「嫌くさい笑い方ですね……」


 そういや何が計画通りだったんですか? 活躍したことが?

アイコン「いえ、ミラージュ脱落が」

 死者に鞭打つ一条さん。一体なぜ?

「美形銀髪ロング赤目はわたしひとりで十分です」

 こいつが一番の巨悪な気がしてきた……


「そういえば、わたしが登場する小説の件ってどうなってるんですか?
 だいぶ前から出す出すって……」

 ……今ちょっと手をつけている小説があるんだがな。

「おおおおついにわたし大活躍の予感!」

 安心しろ。一条さんは影も形も出てこない。ついでにこれから年末くらいまでずっと忙しいのでこれすらも掲載できるかわからん。

「ああ……さいですか……」

 一条さんの活躍は『かんばと!』で!

「なんかきれいにオとそうとしてるー!?」

≪ [GIMP] ニコニコ動画に待ち受け制作講座という動画が上がっていてだな | [ラノベ] よくわかる現代魔法2 桜坂洋 ≫

コメント

小奈津ガチ百合ルートは無いのか・・!

何という腹黒・・間違い無い真の敵はここにいた・・!(ざわ・・

魅楽一条は同時に登場させたときに色合いが一緒だったんで、途中で実は兄妹だった!設定も良いかなーと思ったのですが、それまで全然頭に無く伏線全くないので蛇足だと思い没になったという・・!

一条さんに限らず今現在生き残っているメンバーはそれぞれ見せ場は作ったつもりですぜ

>>ロペスさん

>それぞれ見せ場は作ったつもり
一条さんは単に自己陶酔に浸ってるだけなんで無視してつかあさい。
私主人公はかにゃめさんだと思うんだ……

魅楽一条が相対するのはクロスオーバー企画ってだけではじめからあるカナーと思ってたんですが、もしかして深読みしすぎだったのかっ
バカトリオが揃った時点で強敵遭遇フラグは立ちまくってたしにゃあ。

とりあえず今後の展開にも期待しておくんだぜ。

コメントの投稿








いちるにだけ見せる

トラックバック

http://lilli1.blog98.fc2.com/tb.php/92-7907a5b9

 | HOME | 

秋涼いちる

 ライトノベルから漫画から、一般小説、新書、果ては辞典までおよそ本の形をしたものなら何でも読む。

→ はじめまして

→ pixiv

RSS このブログのRSSを取得する

あわせて読みたいブログパーツ

