Berry in Lake ライトノベル含む読書感想など

ライトノベル含む読書やマンガの感想・レビューもどきなど



≪ とりあえず | なんだこれー ≫

ディシディア ファイナルファンタジー

 息抜き……ディシディアFF。

・経過

  1. OPでさっさと始めろよ and タマネギ野郎俺のティナにちょっかいだしてんじゃねーよとなってイラっとする
  2. クイックバトルを試して全然戦い方がわからなくてめげそうになる
  3. とりあえずクラウドのストーリーモードを始めるがクソすぎて泣きそうになる
  4. が、戦い方やシステムがわかってくるのでだんだん楽しくなってくる
  5. COMに勝てるようになって何これ……楽しい! ってなる
  6. レベルが上がってもアビリティがなかなか増えなくて作業感が増す
  7. やっとなんか覚えた!
  8. ホーリー弱ええ!(今ここ)
  9. あァァァんまりだァァァァ

 アビリティが増えたら俄然面白くなってきそうな気はしている。

 真っ先にPP使って買ったのがティナのアナザーフォーム。俺の選択に間違いはない。

≪ とりあえず | なんだこれー ≫

コメント

コメントの投稿








いちるにだけ見せる

トラックバック

http://lilli1.blog98.fc2.com/tb.php/99-f8f9e711

 | HOME | 

秋涼いちる

 ライトノベルから漫画から、一般小説、新書、果ては辞典までおよそ本の形をしたものなら何でも読む。

→ はじめまして

→ pixiv

RSS このブログのRSSを取得する

あわせて読みたいブログパーツ

